【公式】丸越楽器ホームページ|ヤマハ音楽教室・ヤマハ英語教室・個人ピアノレッスン|山武郡横芝光町・山武市松尾町

  1. TOP
  2. お知らせ/新着情報/BLOG
  3. ヤマハ英語教室生徒様・保護者様

ヤマハ英語教室生徒様・保護者様

ヤマハ英語教室生徒様・保護者様

2021年08月03日

ヤマハ英語教室 生徒の皆さまへ

(株)ヤマハミュージックジャパン

ヤマハ英語教室
緊急事態宣言発出に伴う対応について(8月2日更新)

日頃はヤマハ英語教室のレッスンにお通いいただき、誠にありがとうございます。
さて標記の件、新型コロナウイルスの感染の拡大に伴い、東京都と沖縄県を対象に発出されている「緊急事態宣言」の対象エリアに埼玉県、千葉県、神奈川県、大阪府が追加されるとともに、期間が8月31日(火)まで延長されることとなりました。
ヤマハ英語教室のレッスンは、これまで通り新型コロナウイルス感染症の対応指針に基づき、緊急事態宣言の対象地域も含め基本的には引き続き感染防止対策を徹底の上、通常通り実施してまいります。但し、学校の夏休み期間中につきましては、教室近隣の感染の拡大状況や地域事情などを考慮し、お通いの各教室にて個別に休講の判断をさせていただく場合がございます。また、政府および各自治体による要請に従い、レッスンの休講や営業時間が短縮される場合がございます。これに伴い、お客さまにレッスンの日程や開始時間の変更・調整をお願いさせていただく場合もございます。その場合は各教室より個別にご相談させていただきます。
以上、ご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

以上